ふれっどの フレアドライバー戦記 ポケモンoras

レートの気づいたことや反省とか書ければいいとおもう

VC ポケモン赤 感想

本日のレート

前回より+15 深夜に4戦くらい

今日はやっと探し回っていた2DSの画面シールが

見つけることができたので、やっと2DSをガシガシ遊べるようになったので、ポケットモンスター赤をやりはじめました!(´∀`*)

僕は初代世代ではありますが、小さいころはゲームは買ってもらってなかったので、実は初プレイでしたが、なかなか面白いですね!( ^ω^ )



レーティングをすることが最近メインでしたが、やはりポケモンの醍醐味の一つはストーリーでもあります(´∀`*)



選んだ最初のポケモンはもちろんヒトカゲ(*´∪`)


リザードに進化しました( ^ω^ )


ジムリーダータケシは、ヒトカゲのひのこで頑張りました(´∀`*)



ちなみに、このバーチャルコンソールポケモンは、ポケバンクを使って最新作のサン&ムーンに連れて行けるので、


技マシンなど、使えそうなものは残しておいたほうがいいかもしれません(*´∪`)


(ふきとばしとか貴重かな?)


今日はただの日記になってしまいましたが、たまにはこんなかんじで(´∀`*)


おわり


今日実況動画上げたので是非(*´∪`)
ポケモンoras】フレアドライバーとシングルレート part.4 レート1800〜 火力保持型鬼火羽休めメガリザードンX (ふれっど考察)
https://youtu.be/Kuu-rALbRv0


Twitter
https://mobile.twitter.com/frelos7
メインブログ(ふれっどのフレア do Live)→ http://fledora.hatenadiary.jp
サブブログ(ふれっどのフレアドライバー戦記)
http://fledora.hateblo.jp
YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCioftb1cPgKlJtaA2YrRjsA