ふれっどの フレアドライバー戦記 ポケモンoras

レートの気づいたことや反省とか書ければいいとおもう

2DSのケースがめっちゃいい感じな件について


シーズン15始まりましたが、まだ自分は潜らず、この間発売したバーチャルコンソールの赤をプレイしてます(´∀`*)

僕の相棒も、無事リザードンへ進化( ^ω^ )


さて、先日ニンテンドー2DSの赤限定パックを買いましたが、今日はそのケースをアマゾンで購入しました(´∀`*)


2DSの紹介動画はこちら↓
https://youtu.be/gnGl5HkHMRs


日本で発売された2DSのケースは、リザードンフシギバナカメックスピカチュウののったハードポーチの1種類のみで、しかもアマゾンなどでプレミア価格なので、


僕は外国産のアマゾンで気に入ったやつをかいました( ^ω^ )


日本の周辺機器と違って、箱に入ってるんですね!


結構色々はいる多機能なやつをかいました( ^ω^ )


こういう色々収納できるやつはいいですね(*´∪`)

充電器とか入ってよかったです( ^ω^ )

かなり気に入ってよかった(^^;;



おわり


Twitter
https://mobile.twitter.com/frelos7
メインブログ(ふれっどのフレア do Live)→ http://fledora.hatenadiary.jp
サブブログ(ふれっどのフレアドライバー戦記)
http://fledora.hateblo.jp
YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCioftb1cPgKlJtaA2YrRjsA