ふれっどの フレアドライバー戦記 ポケモンoras

レートの気づいたことや反省とか書ければいいとおもう

カメバレルカイリュー 戦況

昨日、YouTubeにて、最強!カメバレルカイリュー でシングルレート part.1 【ポケモンORAS】裏メガ メガゲンガー
https://youtu.be/LVrdSyR7A60

公開しましたので、もしよれしければご覧ください(´∀`*)


今日は、カメバレルカイリューの戦況についてですが、なかなか勝てないっすね〜T_T



まあ、今の所は動画で使っていた、メガゲンガーマンムー、ヒートロトムで回していましたが、



もともと相性補完ガバガバだったのでなんとも言えませんが、レート1600前半をずっとうろついた感じですね…f^_^;

(本ロムは現在レート1866)


自分はあまりたくさんの種類のポケモンを使わないので、(リザードンサーナイトランドロスあたりはいつも確定)

普段使い慣れないポケモンを使っていて

動かし方や耐久ラインの感覚などまだはっきりわかってないので、苦労してますT_T


ですが、その中で、メガゲンガーは中々使い慣れてきましたね!(´∀`*)

僕は今まで、メガゲンガーの何がつよいのかよくわからなかったんですが、

おにび+たたりめのつながりの強さ

かげふみのサイクルカット

高いSと、使っていくうちに強さがわかってきましたね!



ガブリアスガルーラさえも相手にできてしまうこの強さは環境トップにふさわしい強さですね!



とりあえず、1700いきたいf^_^; そこまでいったらパーティ変更予定です!



それでは(´∀`*)


最近リザードンみてないなあ…

Twitter
https://mobile.twitter.com/frelos7
メインブログ(ふれっどのフレア do Live)→ http://fledora.hatenadiary.jp
サブブログ(ふれっどのフレアドライバー戦記)
http://fledora.hateblo.jp
YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCioftb1cPgKlJtaA2YrRjsA